生存術教書 How To Survive (サバイバル技術アーカイブズ)

生存術教書のご利用にあたって

index / 000100

正式名称と運営者

本サイトの正式名称は「生存術教書 How To Survive」です。
運営者は「生存術研究会」です。「生存術研究会」は、様々な状況下でのサバイバルスキルを研究・発表し、公益に資する目的で結成された任意団体です。法人登記はされていません(法律上の人格を持っていません)。従って、所在地・電話番号等を明らかにしていませんが、違法行為を行ったり助長したりする意図は有りません。また、特定の政治思想・宗教観を標榜するものでもありません。 「生存術研究会」の英字表記は「SLAB」とします。

ご意見ご感想

ご意見ご感想は「掲示板」のご意見ご感想スレッドにお寄せ下さい。リクエストも引き続き募集しています。

リンクは自由です

本サイトのどのページにもご自由にリンクして下さって結構です。勿論、特に連絡して頂かなくても結構ですが、事後でも「掲示板」のご意見ご感想スレッドにてご一報下されば幸いです。(画像ファイル等への所謂「直リンク」や「フレーム内への取り込み」等を除いて、リンクは自由であると考えます。)なお、相互リンクには原則として応じられません。当サイトの標準バナーは、下にあります。バナーは、直リンクでは無く、ご自身のサイトへアップロードしてお使い下さい。)
これらの画像やそのURLは変更される可能性があります。

生存術教書 How To Survive (サバイバル技術アーカイブズ) 生存術教書 How To Survive (サバイバル技術アーカイブズ) 生存術教書 How To Survive (サバイバル技術アーカイブズ)

雑誌等で紹介される方へ

誹謗中傷等でなく、また当サイトや利用者に損失を与えることを予見し得るものでない限り、ご自由に掲載して下さって結構です。「掲示板」のご意見ご感想スレッドで掲載についてお伝え頂ければ幸いです。


お約束 ( 著作権、免責 )

著作権

無断転載(改ざんを含む)を禁じます。

著作権法上、引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければなりません。正当な範囲と認められるには、(1)その著作物のその範囲を引用する必然性がある (2)質的にも量 的にも、引用先が「主」、引用部分が「従」という関係にある (3)本文と引用部分が明らかに区別 できる (4)出所の明示、などの条件を満たす事が必要です。また、一部の表現を変えた上で転載すれば、同一性保持権の侵害となります。

本サイト中の記事の転載をご希望の方は、メールでお問い合わせ下さい。

このサイトに利用している素材を転用しないで下さい。入手先は「協賛サイト」等にあります。必ず、各サイトの利用規定を御覧になってからご利用ください。一般に素材の再配布は著作権者によって禁止されていることが多いはずです。

免責

本サイトに含まれ、もしくはこれにより利用可能な情報には、間違いが含まれていることがあります。また本サイトに含まれる内容には、不定期に変更が加えられています。本サイトの執筆者及び管理者は、いつでも本サイトに改善もしくは変更を行なうことができるものとします。本サイトの利用者は、個人的、医療上、法的または財務上の決定のために、本サイトを通じて受けたアドバイスに依拠してはならず、利用者の情況に応じたアドバイスを受けられる適切な専門家に相談するものとします。当研究会は、本サービスの利用により生じた一切の損害について責任を負わないものとします。特に生命財産に関わる重大な問題については、本サイトの情報のみに頼らず、必ず信頼できる機関や専門家のアドバイスを受けて下さい。

第三者サイトへのリンク
本サイトには、他のウェブサイトへのリンクが含まれています。リンク先サイトは、本サイトの管理下にはなく、本サイトは、いかなるリンク先サイトの内容(リンク先サイトに含まれるリンクを含みますがそれらに限られません)またはリンク先サイトの変更もしくは更新についても、責任を負うものではありません。


sitemap


index / 000100

Copyright(C)2000-2011 SLAB all right reserved.

Index 掲示板